あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】Mダックス♀、仮名ハミングさん

2012-05-26 | 飼い主さん募集
さっき とっくにPCの前で寝ていたのですが w、定期考査中で変な時間に寝てしまった息子が今ご飯を食べるという午前2時。仕方ない、起きてるならブログを書きましょう w。


家族募集準備中のMダックスの女の子
仮名:ハミングさん(識別のための仮名です。お問い合わせに必要です。)




昨日はお庭を駆け回っておりました♪
元気ですね~☆
家の中でも、まだ数日ということもあり探検に余念がありません。
場所怖じしないし、人は大好きだし。


犬と遊ぶのも大好き♪ ちょ~好き♪
ガウられても気付かな~い♪ 気にしな~い♪


今日はきっと生涯初めてであろう爪切りをしましたよ。
じっとなんかするわけない w。


ハーネスがないので、近々手に入れてお散歩デビューしますね。
お散歩、きっと好きになってくれると思います。
ではまたご報告を ノシ




最新の画像もっと見る