あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

明日、いぬ譲渡会開催です! at東京・自由が丘

2012-01-27 | お知らせ
毎日寒いですね!冬眠したい・・・。

いよいよ明日&明後日は「いぬ譲渡会」開催です!

*譲渡会ご案内はこちら*
絶対寒いので、防寒対策ばっちりでお越し下さいね。

今日は、えずさん家までスージーさんとりつ子ちゃんを迎えに久し振りの首都高
当然渋滞だけど、まだよかった。
帰り、気が向いて下の道でなんて思ったのが大間違い
20kmの距離を1時間以上かけて帰りましたとさ。
平日の真っ昼間の都心だもの当たり前よね。

どーっと疲れたけど、めげずに滞在中の、本日シャンプー解禁だもの
譲渡会でのご縁を願って心を込めて綺麗にしましたよ~

是非、かわいいわんこたちに、会いに来て下さいね

くーぴーさん、お洋服着こまなきゃね!

↓「見分けがつかない」とスタッフから悲鳴が
 「なのさん」

 「てぷさん」

見分けポイント
・なのさんの方が見た目もデカい。鉢が広く頭自体大きい。体重も1キロ多い。
・なのさんは胸の白い飾り毛が目立ちます。
・てぷさんは鼻の黒筋がくっきり。
・手を出して逃げるのがてぷさん。
・てぷさんの方が体高は高い。

↑そのてぷさんと同じ体高なのが、くーぴーさん

私も、まだ見ぬ子たちの見分けは難しいので、そんな感じでしょう。

では明日、お会いしましょう




最新の画像もっと見る