あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

母の日のケルベロス

2012-05-14 | 飼い主さん募集
母の日、この世に生をうけたことに感謝。

なのに・・・母から届く救援物資(笑)

辰屋さんの神戸ビーフは祖母の代からの贔屓。
益生号のチャーシューとシュウヨ(皮つきチャーシュー)は私の大好物♪

最期の晩餐は、母の手料理なら最高ですが、
叶わないのなら、このシュウヨと神戸元町別館牡丹園の鶏絲炒麺でもいいかな
神戸にお立ち寄りの際は、是非食べてみてくださいまし♪


そう、タイトルと本文は関係ありません w

チワワのなつめさん、移動しました。
「New Face,New Life...You make me Happy!!」
続きはこちらでご覧ください。

なつめちゃん画像はスタッフブログから

めずらしく保護犬1匹の我が家。
ケルベロスが一人フリータイムを存分に甘えて過ごしております
膝に抱っこではなく、胸にべったり張り付きです♪
とっても甘えん坊なケルベロス、
早くご縁があるといいね。

お散歩は泣きそうでも

カメラは好きじゃなくても、
きっと幸せになれるから☆


ほんと・・・預かるのも3匹までならゆっくりと一人一人時間をかけてあげられる、
ウチの犬にも順番が回ってくる。
でもきっと、次の大型レスキューが入ればそんな悠長なこと言ってられなくなります。
残念な状況だけど、みんなが手分けしてお世話すれば、この子たちもきっとゆっくり暮らせるご家族の元に送り出すことができます。

☆預かりさんも大募集です☆
今週末、ミーティングがありますので、一度覗いてみませんか?
どんな活動をしているのかご興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ。
『その他お問い合わせ』 ボランティアご希望の方はこちらから。


お待ちしております。




最新の画像もっと見る