あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

●譲渡会 お越しいただきありがとうございました

2011-05-05 | 飼い主さん募集
譲渡会2日目も無事終了いたしました。
たくさんの方々にお立ち寄りいただき、2日目も何頭かのわんこがお見合い調整に入りました♪

譲渡会の様子は代表 他スタッフのブログでご覧下さい

我が家へも一瞬6頭いたのですが、今朝のうちにすでにライちゃん、お迎えが来てお見合いへと出発しました
代表が迎えに来た時、
「今日はなんでしょう?」と言ってしまった私そういえば「明日迎えに行く」と言われてた気がします。
ん~遊びたりなかったゾ。
姉妹のりさちゃんは、譲渡会後に新しい預かり、きなこさん家に移動しました☆
パグちゃんの居るお宅です♪
りさちゃんとライちゃん、性格も違って面白いです。
ライちゃん、どんくさい っていうかパピっぽい♪
りさちゃんも花壇に飛び込んだりお花ちぎったりしてましたが、それがマシに見えます
一体ライちゃんって・・・

そして久しぶりにおトイレ外派の廉太郎君が来ましたので、朝からお散歩1時間

3か月のパピパピゆなちゃんもmomoさんからお預かり☆
譲渡会で疲れて帰ったので、夜ご飯まだなのに爆睡してるので死んだかと思い焦りました(笑)
ご飯の途中で他に気がいくのか小食なのか、あまり食べていません。

写真がなくてつまんない方、
左のブックマークを上から覗いていくと、写真満載のスタッフブログがご覧になれます☆

・・・って完全に手抜き(汗)
はい。今日はだるだるです
足腰冷えるので床暖房入れて靴下にスパッツ、もちろん2枚履き

さ~夜までに充電しよう☆






最新の画像もっと見る