あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

★こにゃんこ譲渡会★本日開催! 東京・自由が丘 (行き方あり♪)

2010-01-24 | 飼い主さん募集


★仔猫 譲渡会★ 
本日開催!
13~16時

東京・自由が丘 「SPACE & CAFE ラマンダ」さん

駅から3分!!
近くには、人気のスイーツフォレストは1分! はらドーナツさんも2分!
・・・って食べ物ばかりですね

ちょっと入り口が分かりにくいのですが、
東急大井町線・東横線 自由が丘駅、南口を左に出てとうきゅうさんの角を右へ。→すぐに緑道にぶつかりますので、手前側を左へ行くと、間もなく「創研学院」さんの黄色い看板が見えてきますので、その1Fです!!

三田線・南北線など目黒線経由の方は、奥沢駅を噴水と反対側へ出たら自由通りをま~っすぐ自由ヶ丘方面へ下りてきて、パンケーキの「花きゃべつ」さんを左へ入って下さいね。
奥沢からでも5分です。

まだ間に合いますよ~♪
みなさま、どうぞかわいいこにゃんこちゃんたちに会いに来てくださいね!!


最新の画像もっと見る