あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】 フリマお越しいただき有難うございました。

2011-11-13 | 日記
本日はフリマにお越しいただきました皆様、有難うございました。
またお買い物下さいました皆様、有難うございました。

今回 元々の品数が少なく、さらには小物ばかりで、残念ながら売り上げ金額としては伸びませんでしたが、保護犬たちの医療費に大切に使わせていただきます。

 ソルト坊やも来てくれたよ~☆


おうちでお留守番のマクロスさん。*お見合い予定のため募集停止中

トイレトレーニング中。 ・・・まだ、さっぱり
近所のryomaさんに、アトムの使用済みトイレシートをもらったのですが、効き目なし~


頑張れ!道は険しいよ!
早くお散歩行きたいね!


まだまだ活動は続きます☆


最新の画像もっと見る