あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■そうだ、ロンちゃんのお見合い、UPしてなかった。

2011-07-08 | 飼い主さん募集
古布回収期限、明日までだった (汗)。とりあえず、1袋出そう。
毎日あっと言う間に過ぎて行き、UPしたい色々な記事が風化していきます


ロンちゃんのお見合い。




立派すぎるサークルスペース・・・。
ドッグレスキューでご用意をお願いしているサークルは、「トイレ」としてのみ トレーニングに使用するので、
大きくなくて構いません。
一般的によくある90cm ×60cm のものがよいでしょう。
体の小さな子なら、この半分の大きさものでも構いません。
そしてシートを敷き詰めます。

段階を経て、いずれはサークルなしでトイレが出来るまでの方法をお伝えします。

ロンちゃん、人が大好きな子ですが、
トライアル開始から、希望者様お一人になつき来客には吠えるそうです。

ん~うちでは見せなかった姿だけに、アドバイスが難しいですが、
毎日「吠えています」とご報告いただく割には、吠えてもあまりお困りでないご様子なので



このまま見守りたいと思います。


他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る