あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

●●●緊急!●猫、行方不明●東京・世田谷区深沢●

2011-07-27 | 日記


世田谷区深沢4丁目で
トライアル中の猫のソラちゃんが行方不明になりました。

*詳しくはこちら*「エイミー(そら)捜索 ご協力のお願い」

25日(月)の夜9時には居なかったそうなので、もう丸1日以上ですが、まだそんなに遠くには行っていないと思われます。
ただ、ご近所には猫さん、いーーーっぱい居て、溜まり場もえさ場もあちこちにあります。

だけど そらちゃんは猫の集会があることなんて知らずに育ちましたので、今は怖くてたまらないと思います。

早く見つけてあげたいです。
一緒に探して下さるのも歓迎です。
ブログ等で拡散していただくのもお願いしたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

そらちゃん、写真はこちら
女の子です。

世田谷区深沢4丁目付近の方 目撃事情がありましたら
080 3513 7439
こちらまでご連絡下さい。


つかまえなくても構いません。
「居た」
というだけでも判れば探せます☆



最新の画像もっと見る