あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆保護犬たちのために◆マルMIxヘレンちゃんお散歩♪

2010-05-28 | 飼い主さん募集
お天気になると、暑い

そこでクレートで過ごす保護犬たちにプレゼント

クレートやサークルに取り付けられる給水器
タンクにはペットボトルを使います。こんなシックなカラーがあるなんて、オシャレじゃない
インテリアを損なわずGOODです
(ちなみに私は5個買いました。なんでって・・・ うちには5個いりそうでしょ


保護犬たちのためにといえば、こんなこともしています。

「迷子札」ならぬ「ネームプレート」作り。連絡先が書かれています。
ドッグレスキューの保護犬である間、つまりトライアルが終わるまで首輪に装着しています。
スタッフみんなでアイデアを出し合ってこの形になりました


・・・興味のない方は、こちらの笑顔をどうぞ


本当の家族のお迎えを待っているマルチーズMIXの女の子‘ヘレンちゃん’です
お散歩、まだあまり得意ではありませんが、少しづつ好きになってくれるといいなと思っています。
焦らな~い焦らな~い

ヘレンちゃん、お問い合わせはこちらから→『ドッグレスキューHP』

お待ちしております


最新の画像もっと見る