あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ジャスミン(実家の犬)

2013-05-26 | 日記


昨日、具合が良くないと聞いて急きょ会いに帰った実家の犬‘ジャスミン′
今日、虹の橋を渡りました。

兄弟たちがみな2歳になる前に死んでしまったけど、ジャスだけは長生きでした。
ピカピカの歯も1本も欠けることなく、全身ひどい皮膚炎で化膿しかさぶただらけだったころもあったけど、
立てなくなったのは数日前、昨日は水をほんの少しだけ口にしていました。

今頃、暑い暑い言いながら木陰で休んでるかな。
氷貰えてるかな。
ジャス、またね。



2年ぶりの実家、滞在は2時間半でしたw
今日は居眠り運転 ヤバカッタ、今は筋肉痛と口内炎と咽頭痛 ナサケナイ。
さ、日常に戻ろう。



最新の画像もっと見る