あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

締めの作業とか

2013-06-15 | 日記
最近まで朝に夕にブログを書いていたので、何か書かないと落ち着かない(笑)
まぁぼちぼちあっちでつぶやいたりこっちで書いたりしております。
実際ブログのお片付けは結局パソコンを開かなくても成り立つ生活なので全く進んでいない訳で。
ちょっとさっき開けてみたら画像が4000枚以上あって💦、これ触るのムリっぽくないか?と言い訳してパタンと閉じておきました(笑)。



明日は授業参観と保護者会。
2時間とも体育⤵
シャトルランだったのをバレーボールに変更したらしいけど、そりゃそうよ、シャトルラン見てどうするよ(^^;;
学校よりも既に帰りに渋谷市場寄ってお肉とお魚買うことに気がいってマスw

と言う訳で、今日も徒然なのでした~。
(´ω`)ノシ




最新の画像もっと見る