あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■廉太郎トライアル中♪、わんこの移動は続くよ~♪

2011-06-07 | 飼い主さん募集
先週の土曜日、廉太郎のお見合いでした☆

 出発前~♪

 お見合い中~♪

もうね、廉太郎ったら見たこともないような笑顔でご家族にデレデレなんですよ
どうして分かるのでしょうね。
まったく何も心配なく、「もう廉太郎と会うことないんだわ」と思えました

朝晩の廉太郎のお散歩のおかげで腹筋の割れた私・・・腰はちょっと痛いです(笑)


そして犬の移動が続いていまして、
ダックス♀つぐみ葉月さん家
ダックス♂セバスチャン翔子さん家
チワワ♂だいずじゅんさん家
ダックス♀ねいちゃんがーこさん家


我が家に居るのは
 
ちょっと大きめチワワ♂、仮の名は‘中尉(ちゅうい)’です☆
ハッチと背格好が似ているかも。


人間に馴れていないので、焦らずゆっくり時間をかけて接していただけるご家族様を希望します。
ウチに来て5日目ですが、まだ触れておりません
って敢えて手を出していないのですが、このままだと譲渡会までにハーネスが着けられません
明日も ちょっとだけ頑張ってみます


それと

ロングコート・チワワの女の子、仮の名は‘そのこちゃん’
元気いっぱいのお転婆ムスメで、要求の多い子ですが、
きっと、こんな子が好きな人、居ると思います
うまく説明できないので、是非譲渡会に会いに来て下さい♪


それにダックスのロンちゃんが到着しました☆
これまでの様子はmomoさんえずさんブログをご覧くださいませ。
どうやら・・・こちらもお転婆さんのようです


他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る