あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

7月ですよ!

2012-07-01 | 飼い主さん募集
てるてる坊主、役に立たずぷうママさん
雪には勝てないわ~。


さて、はや7月!

前半、私は何か出来たのかしら。


先日、日付の変わる頃に「犬のお世話あと2匹~」とつぶやいたら代表にびっくりされました。
うち、要領が悪いのでいつもそんなですみんなもっとてきぱきやってるのかしら。
これでも人間の食事の終わるのを待たずおトイレ始めちゃってるんですけどね。
大体PC開いてる時=犬のお世話タイムです。
最近はリビングのPCの設定が変わってしまいエンターテイメント系が全て繋げないという、神様からの戒めにあっております。
ま、しょうがない!


身体の不調は、たぶん、病名見つけました。
特徴⇒「受診しない。または受診までに数年かかる上、医師の診断を受け入れない」
ははは、まったくでございます。教科書通りで笑っちゃいました。
資料を読み途中で回収されたので、これしか頭に残っていませんが、一つ進歩でしょ。

余談でした。



家族募集中の仮名「ムサシ」

最初こそ馴れるまでに時間がかかりますが、意外と愛嬌のある可愛いヤツです
ただ、さっきシートの無い側に足を上げたので注意したら、ぶるぶる震えて即効クレートに戻り、自主フリーなしの日としてしまいました。
繊細な子です。


他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬たち』
どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る