あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

募集中のポメのはなこちゃん☆ (12/16更新)

2009-10-27 | 飼い主さん募集

※ はなこちゃん、正式譲渡となりました。ご声援ありがとうございます(12/16更新)

はなこちゃんは 足が悪いのでお散歩~とはいきませんが、今日は抱っこでお外へ出てみました
でも・・・いやぁぁぁぁ~~~としがみついていました
少しずつ慣れていけばいいよ

まだうちに来て4日ほど。おトイレのタイミングに私が留守だったりなので、うまく誘導できていませんが、クレートから出た直後のは
心配なのは・・・ウンPが ぱさぱさ?ぽろぽろ? なんです
一体どうしてなんでしょう?
皆様、お知恵を拝借コメントお待ちしています




最新の画像もっと見る