あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ご支援ありがとうございます

2009-10-08 | 飼い主さん募集

フードのご支援が届いております。ありがとうございます


ヒルズのプリスクリプションシリーズ。
その中のこの「t/d」は歯垢・歯石の低減と口臭の抑制を目的としたものですが、
このフード、粒が大きいんです
はじめ見たときにはびっくりしました
うち、小型用しかない…と思ってたら、代表、ちゃんと三太郎と一緒に持ってきてくれてました
で、その大きさがこれ


ベタに10円玉と比べてみました
左が一般的な小型犬用、真ん中がt/dの小粒(小型犬用)、右がt/dの大粒(全犬種用)。
おかきの「ふわふわ名人」?だっけ、あんな感じです。
これが好評なので買い足しちゃいましたが、もしかしたらうちのは合わないのか、皮膚が痒く目の周りも真っ赤
でも食べ始めたのはだいぶ前、だけど昨日今日は吐いてる。
t/dを気に入ってるから他の食べないし。原因は別なことにしよぉ~っと。

久しぶりに散歩が入ったので、朝小降りなうちに出かけたけどトイレ半分しか出ないうちにひどく降り出して退散。でハイパーダッシュさせてもよおした頃に出直してやっとOK
三太郎さんのお散歩はいつも飼い主さんに来ていただいて、ラクさせてもらってます。吠えは減りました。(ご心配いただいた皆様ありがとうございます。)その代わり甘えて面白い声でなきます。昔アフガン・ハウンドを飼っていましたが、この犬はなき方が特徴があり面白いんですが、それに似ていて黒顔も似ていて、ちょっと嬉しいです。



最新の画像もっと見る