あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

譲渡会に会いに来てくれた卒わんたち♪

2012-03-08 | 飼い主さん募集
年度末は忙しいですね。ご無沙汰しております。
いまさらですが、譲渡会に遊びに来てくれた卒わんたちの笑顔を交えてお届します♪

 うずらちゃんとはなちゃん

 こまちちゃん♪

 見事に色変わり!

 募集中☆しんととまなちゃん

 募集中☆えちごちゃん


 うるたん♪

 もれなく泣いちゃう仮ママ w

 試食コーナーにいたのは、

 今朝は5.8キロのラッキー君♪

 募集中☆犬わらわら w


 マック先輩&さくら嬢


 けんけん

 スタッフの醍醐味、犬まみれ www

 募集中☆杏ちゃん@ヨーキー

 元気なペル君♪


 募集中☆きゅんきゅん<耳が聞こえません

 外に不慣れでも2匹なら

 募集中☆リタ@パピヨンmix

 募集中☆くぬぎさん

 募集中☆ワイン@元気印

 募集中☆のっこ<咬みます

 募集中☆おっくん@愛されキャラ w

 募集中☆ゲット


でした。
みんな卒わんに続け~☆
募集中の子はここから詳細がご覧いただけます『募集中の犬たち』

どうぞよろしくお願いいたします




また沈みま~す .。o○.。o○


最新の画像もっと見る