あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

2カ月の雑種パピー権助さん月花ちゃんのお散歩【いぬ:飼い主さん募集中】

2012-12-31 | 飼い主さん募集
ほんとに今日が大晦日?! 
こんばんは。


ダックス、トルマリンさんがトライアルに入りました
トルさん、足の状態は良くなってきています。それでも全く健康というわけではありません。
そんなトルさんの全てをご納得の上でのご希望です
2週間どうぞお見守り下さいませ。
これまでの預かりさんブログはこちら。「預かり日記」


今日のチムじぃさん

お留守番の間にサークルで鼻をこすってしまい傷が
右側を下にすると嫌がり、すぐに体勢を変えようとしますが簡単にはいきません。
右前足を触ると嫌がります。
時々吠えて呼びますが、トイレで身体を支えると排泄できたことが何度かありました。
出た後に呼ぶこともありますw。
排泄の感覚はしっかりしており、回数は多くありません。



雑種パピー、権助さんと月花ちゃん、2カ月の姉弟です。
 「お散歩、やだってばー。」


ちなみに帰宅時、門を入ってもこんな顔でした。


お散歩中・・・といっても抱っこですが、下ろすとすぐに足の下へ。

 「・・・」


権助さん、好き勝手に歩きます。
おでこのパッツン模様がまた変化。











月花ちゃん、今日も1歩も歩けませんでした。
片手での抱っこはちょっとキツい重さ
明日も3歩を目標に。


譲渡には条件がございます。『譲渡条件』
必ず目を通しご確認ください。

他にもたくさんのレスキューっ子がお迎えを待っています。
*家族募集中の犬たち*

詳しくはHPをご覧ください。
ご応募、お問い合わせ、お待ちしております。




どうやらワタクシ年末年始、東京に居残りです。
何が大変って、昨日居残りを決めたものですから冷蔵庫が空っぽ  お正月の用意、全くナシ
というわけで今日は一日買い出しに走り回っておりました。
でも、大切な人に美味しいものを食べさせようと走り回る「馳走」という言葉は好きです

・・・自分にもご褒美をw


くる年が皆様にとって幸せでありますようお祈り申し上げます。
どうぞ良い年をお迎え下さいませ。



最新の画像もっと見る