あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■イタグレさん、雑種パピーりさちゃん、ソルト、つぐみ 、アトムもいるよ☆

2011-04-25 | 飼い主さん募集
やっと一日が終わりです。ふ~。

新入りさんたちがくると、まずおトイレのタイミングをつかむまでの数日とっても時間がとられます
ドッグレスキューでは室内トイレシートでのトイレトレーニングをしています。
が、ほとんどの子はシートの認識なんてありません。
今回はパピーちゃんが入ったので1日2回はどうかな?と思いましたが、今のところクレートでの失敗はありません
対してシニアのヨーキー‘アトム君’(推定10才以上)が、クレート内でやっちまいます
しょうがないので、ソルトさんにすのこ付きクレートをチェンジしてもらい、ソルトさん少々混乱気味。
アトム君、皮膚の状態もイマイチなので、毎日朝晩のシャンプーはきついでしょ。(私もつらいわ

 
イタグレ‘イリーさん’女の子、
言っておきますが・・・筋肉質で「大きい」です。少々太り気味なものの8キロ越えています。
頑張って7キロ後半にはしたいところ
ですが 寒そうじゃないし折れそうじゃないし、そういう意味では ちょっと安心です
人懐っこく、今のところとても静かに過ごしています☆

 
‘ソルトさん’Mダックスの男の子
時々 人恋しくて呼んでみたりしますが、以前ウチに居た頃よりも随分落ち着いています。
途中dogsさん家に移動していました。 dogsさん家での様子はこちら

 
こちら雑種パピーの‘りさちゃん’
推定5カ月くらい。
大きさはサークルの高さから想像して下さい。ちなみにイタグレさんのほうが体高あります。
誰かと遊びたくって遊びたくって、だけどこれだけいるにも関わらず 誰も相手にならないので、ちょっと残念ですね。

この子たちを是非 家族に迎えてあげて下さい。
気になった方は
『譲渡条件』 まずこちらをお読みください。
『譲渡ご希望の方へ』 読み進むと応募フォームになります。
『その他お問い合わせ』 ご支援、ボランティアご希望の方もこちらから。


他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』
どうぞよろしくお願いいたします





アイロンがけ、まだだった
寝れないじゃん。



最新の画像もっと見る