あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■わんこたちの移動

2010-11-17 | 飼い主さん募集
ちょっとご無沙汰~。今日は冷たい雨になりました。

譲渡会、今回たくさんの子たちが幸せへの切符を手に入れ、お嫁入り&お婿入り準備をすすめております♪
我が家に滞在中のマルチーズゆい、Mダックスわがし、Wダックスほなみ、
お見合いの日まで大切にお預かりさせていただきます


ご支援の品、有難く頂戴いたしました。 助かりますっ


譲渡会には、一足先に幸せになったこはるちゃんが遊びに来てくれました
そしてこはるちゃんママの差し入れ

「しあわせの輪っか」
こんなネーミングのマドレーヌをいただきました。
譲渡会にぴったり嬉しいお心遣いです。
こはるちゃんママさん&パパさん、どうもありがとうございます!
 こはるっ♪

そうそう、べあちゃんも、

すっかりお兄ちゃんとも仲良しさんになったようですよ~☆
よかったね!べあちゃん!


そして昨日から滞在しているのは
 インディ君

 エルモちゃん

次は君たちの番だよ~☆
詳しくは『ドッグレスキューHP』で。


最新の画像もっと見る