あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

特集はシーズーさん【いぬ飼い主様募集中】

2013-01-19 | 飼い主さん募集
こんばんは。
ブログ書くネタがない!なんて日はありません。頑張ります!

チムじぃさんは、どうしても深夜2時~4時に一度起きたいようです。
困りますねぇw。
おかげで毎日寝た気がしません。
まぁ、チーが生きている証拠です☆ 




☆今日の特集はシーズーさんと仲間たち☆

 
仮名「珊瑚(さんご)さん」 シーズーmixです。  *珊瑚詳細*
推定8歳の女の子。
愛嬌のあるお顔ですね~
預かりブログは☆こちら☆


一緒にステイしているのは
 
パピヨンの仮名「カールさん」 推定7歳の男の子。 *カール詳細*
心疾患とパテラがありますが、上手にケアしていけば、よい状態を保てると思います。
預かりブログは☆こちら☆


 
思わず笑ってしまうw、
仮名「栗太郎さん」 推定4歳の男の子  *栗太郎詳細*
ほんわかな預かりブログは☆こちら☆



雪の中で飛んでる男の子は仮名「ほたてさん」 推定5~6歳  *ほたて詳細*
シーズーLOVEな預かりさんは☆こちら☆



こちらは女の子、仮名「マロンさん」 推定5~6歳  *マロン詳細*
日常をブログ☆こちら☆でご覧ください。


そしてオオトリを務めるのは

もちろん仮名「リツ子さん」 推定10歳以上  *リツ子詳細*
在籍1年を超えましたが、まだまだ家族募集中でございます。
預かりさんは☆こちら☆


犬種なんて、歳なんて、疾患なんて、関係ないよね☆と思うほどの子に出会えた時、それが家族に迎えるべき子だと思います。

ご検討どうぞよろしくお願い致します。

たくさんのレスキューっ子がお迎えを待っています。
*家族募集中の犬たち*
詳しくはHPをご覧ください。
ご応募、お問い合わせ、お待ちしております。




P.S.
車が返ってきたよー♪
スターターだったよー。
12万したよー (T_T)





最新の画像もっと見る