あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

この子たちの笑顔を絶やさないために

2012-10-21 | 日記
また新しい朝がきました。

一昨日の緊張から解き放たれ、昨日は一日部屋着でゆっくり。
午後には息子も居たので、犬の様子と携帯の着信を気にするようお願いし仮眠もとれました。

出発準備しながら必死にみんなの写真撮りました。
また行ったまま入院になり帰ってこないことも考えられましたしね。

シュワの鳴き声、くーくーじゃなくて「うきゅ~」とか「うにゃ~」だ、訂正しなきゃとこの間から思っていました。
「うきゅ~。うにゃ~♪」
この子、いつ犬になるんだろうって思ってたものw。























一昨日はサンとシュワはじめ皆が今回お世話になっているHappyPaws代表のぷるぅ~さんがずっと一緒に居て下さいました。というか、午前中にもサンが心配で何度もお寄りいただいていたそうです。
センターに居た時にもこの子たちと会っているんですよ☆

待ち時間、サンをこのまま連れて帰るのはどうなんでしょう。輸血外したら、早いんですかね・・・なんて無茶な質問ぶつけてみたり。
サンはね、兄弟の中で誰よりも抱っこが好きな甘えん坊。
もしもうダメなら、ずっと抱っこしていてあげたい・・・。
こんな時の決断は誰がするんだろう。

もちろんぷるぅ~さんには「先生たち、がんばってくれているのよ」と
たしなめられました。



と、ここまで深夜に書いたのですがPC落ちて・・・サン、かなぁ。

私、旅先で物を失くすと「身代わりになった」と思うのですがシュワの入院中、家の小物が次々と壊れていくんですね。
シュワ、がんばってたんだ。
さすがサン、気の強い子だけにPCときたかwww。
いいよ壊しても、だけど頑張れ


あっという間の1週間でした。
皆様サンの回復をお祈りくださいませ。




タイトルと繋がってなかった。
この子たちの幸せのためなら苦手な運転だって初めての道だって、どこまででも行くぞーってね♪


最新の画像もっと見る