あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】ポメ?♂4才 とチワワのケルベロス推定7才

2012-05-19 | 飼い主さん募集
昨日もマウスを持ったまま寝てしまいブログUPできず、今日も二の舞になりそうで必死 に頑張っております。
こんばんは。明日のミーティング準備が何も出来ておりません(汗)。


一昨日到着した新人ポメ?さん
飼い主による持ち込みなので年齢は確定の4才です。

昨日去勢オペ完了しまして、かなりブルーに過ごしておりました。
エリカラが嫌だったみたい。
首輪も好きじゃない、リードで繋がれるのも好きじゃない。
お散歩に行ったこと、あるのかしら

でも思ったより人馴れは平気そうよかった!
今日はだいぶ表情もわがままも出てきましたよ~☆


エリカラ外すので、パンツにしました。
患部が隠れればOK。


今朝はまだこんな表情。




転がる2つの毛玉 ww

 
ケルベロスの穏やかなのは、男たちがいないから。
昼間のケロはとてもやんちゃです☆




毛がすっごい抜けます。今日は掃除機出しっ放し。
ブラッシングは嫌いじゃないようです。
よかった。これで嫌いだったら泣きそうです。










このクッションを自分の寝床としたようです。
目ヤニは  このあと取りました。

いないな~と思ったら、
風のあたる隙間で寝ていました♪




まだ本性見せてないかもしれませんが、
来て早々こんなにくつろげる子なら大丈夫でしょう

どうぞ家族に迎えて下さい。
よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る