あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆飼い主さん募集中◆新入りさん到着☆ダックス1匹、ちわわ3匹☆

2011-06-03 | 飼い主さん募集
こんばんは。新入りさん到着しましたのでご紹介☆
・・・とりあえずお顔だけで、詳細は後日になります。

「せ」:M.ダックス。カットされていますがロングヘアーです。男の子。
 
 



「そ」:ロングコート・チワワ。女の子。
   


「た」:スムースコート・チワワ。白茶。男の子。
  


「ち」:ロングコート・チワワ。男の子だと思う。
  


他の子は、代表宅と副代表の家に入りました。
メディカルチェックが完了次第、預かりスタッフ宅への移動となります。

気になる子がいましたら、随時HP代表ブログをチェックして下されば募集開始がわかりますので、よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る