あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

今日27日は岩手譲渡会2日目です

2009-09-27 | 飼い主さん募集
岩手譲渡会、一日目のご報告です♪

昨日の譲渡会ではたくさんの子にお話があり、お見合い&トライアルにすすんだ子もいます♪
譲渡会の報告→『ゼロファミリー』

それでも、出会いを待っている子たちが今日も譲渡会に参加します

是非とも皆様、
奥州市サンデー水沢佐倉河店さん前 駐車場を覗いてみてください♪
詳しくは昨日の記事をご覧下さい。




明日もピー坊、参加します♪


まるちゃんだって参加します♪
アンディー君も参加します♪
がんちゃんも参加します♪


お留守番で出会いを待ってる子たちはこちらから→『幸せになろうね♪』

皆様のお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る