あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ぴーちゃんがブルーなわけ・・・

2010-01-21 | 飼い主さん募集


本当の家族との出会いを待っている、パピヨンのぴーちゃん5歳の女の子

ぴーちゃん、ここんとこ ブルーです
何故かって・・・ぴーちゃんの苦手な兄ちゃんが、もう1週間も熱で学校を休んでずーっとリビングに居るので、ぴーちゃんは落ち着かないんです
長い時間 一緒にいるので、少しは「この人 大丈夫」と思えた日もあったのですが、今日はまたちょっと苦手になってしまいました。
一進一退の攻防です

ちなみに・・・あまり家に居ないほうの兄ちゃんには、声をかけられるのも嫌なんですけどね

馴れるまで時間はかかるけど、本当はとっても陽気で遊び好きなぴーちゃんです
お問い合わせはこちらから→「幸せになろうね♪」


いよいよ 24日(日)は、こにゃんこの譲渡会ですよ~
みなさま、周りの猫好きさんにお知らせくださいませね~






最新の画像もっと見る