あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆幸せの報告◆こはるちゃんからお便り♪

2010-06-01 | 飼い主さん募集
通勤途中の桜にさくらんぼが出来てました~♪
食べられなくても、なんだか嬉しい♪

3月終わりから我が家に滞在し、5月の譲渡会で家族と巡り合ったマルチーズの‘こはるちゃん’からお便りが届きました~

トリミングに行きました
表情もとっても穏やかになりましたね。やはり家に居る時は居候でしかありませんから・・・。
週末にはお出かけして、お洋服を買ってもらったそうです♪
こはるちゃんの初めての家族
T様、これからもこはるちゃんを宜しくお願い致します。


現在 我が家に滞在中の「ウッディ」お見合い予定となりましたので、募集を一時停止させていただきます♪。

ヘレンちゃん」 ヘレンちゃんは、治療というほどでもないのですが、もう少し耳汚れをケアしていきます。
そして「のはら、こと、のっちゃん」
・・・明日2回目の抜糸に行くのですが、2回目の再縫合になるかも、です


ドッグレスキューではヘレン、のはらの他にも本当の家族のお迎えを待っているわんこ・にゃんこがたくさんいます。
一度HPを覗いてみて下さい。→『ドッグレスキュー』




最新の画像もっと見る