あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

★家族募集中★マルチーズ ♀ 推定5歳

2010-03-24 | 飼い主さん募集

マルチーズの女の子、推定5歳 仮の名をこはるちゃんとつけました。

こはるちゃんは、先日の譲渡会でご一緒した和歌山のWanLifeさんにより繁殖場から救い出してもらった保護犬でした。
譲渡会のため遠路はるばるやってきましたがお話がありませんでした。
また飛行機に乗って帰るのは犬たちにとって負担です。
そこで これも何かのご縁ドッグレスキューで里親さん探しを引き継ぐことになり東京に残りました。



メディカルチェック、避妊手術はWanLifeさんで完了させて下さっています。
繁殖犬でしたので、状態は通常の家庭犬に比べると悪いです
それでも、これからは家庭犬としてゆっくりいっぱい楽しい時間を一緒に過ごすことができます

只今 2.6キロ。
今はカットも散切りでお顔や足元も汚れが残っていますが、シャンプーを繰り返し、毛も伸びてくるころには、きっと素敵な真白い綺麗なマルチーズに変身することでしょう
お洋服は いつも「ほご服」を製作してくださるあっこさんから。あっこさん、ありがとう!

そんなこはるちゃんを是非我が家の家族にと思っていただけた方は、譲渡条件などございますので、一度ドッグレスキューHPや、代表ブログをご覧いただければと思います。

一緒に東京に残ったシーズーMix「まるちゃん」
これまで我が家にいたパピヨンぴーちゃんも引き続き家族募集中です
どうぞよろしく


※ 最新の情報はこちらでご確認下さい。『ドッグレスキューHP』http://www.dogs-rescue.net/



最新の画像もっと見る