あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ヨーキーたぬきち、今日はほんとにお墨付きの話

2010-12-15 | 飼い主さん募集
流星群、見ましたか~

さて、譲渡会のご報告の途中で力尽きたままになってましたが
ヨーキーのたぬきちさん、この日訪れたドッグトレーナーDoggy Laboの中西さん
「この子、反応いいね!こういう子、トレーニングに向いてるのよ♪ K9ゲームとか・・・と大絶賛されてしまいました
中西さん抱っこ~☆
その模様は中西さんブログでもご覧になれます
当のたぬきちは、譲渡会後そのまま預かりえずさん家に移動

ウチに居る頃は「ぶさ顔」だの「順番待ちができない」だの・・・
マイナスイメージばかり捉えていたのですが、違った目で見れば一気に「いい子」に変身です
大勢の中では芽を摘み取られてしまうところだったたぬきちがきっとこの日、中西さんを呼んだのでしょうね運の強い子です。
私も自分自身をちょっと反省。もう少しゆとりをもって接してあげないと、ね。

たぬきちにはきっと素敵な出会いがあることでしょう。楽しみにしています♪

さてさて我が家に残った2匹、
 インディ~おやつ食べてみる?

 なった~ん、おトイレ上手になったね。

まだまだお迎えを待っている子はたくさん→『募集中の犬・猫たち』

わんこ&にゃんこの一時預かりさんも、いつでも大募集です!
どうぞよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る