あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■コーギー♂ マクロス☆はじめてのいたずら

2011-10-12 | 飼い主さん募集
つらいよ~。がっつり風邪ひいちゃいました
食欲無い時の食事の支度ってホント無理


先日、譲渡会前のことですが家族募集中のコーギー♂マクロスさん、
初めていたずらしました~
いたずらっていっても、タオルをがじがじからソファーのカバーをがじがじしただけなんですけどね
それだけ身体の調子も良くご機嫌もよかったのかと思うと、こちらまで嬉しくなります。

 がじがじ~

 うりゃ、止め~こそばしてやるっ

 どひぇ~~~

白目むいてもだえるマクロスさんなのでした☆
お茶目な子だこと

甘えん坊のマクさんですが、マジ咬みすることがあります。
彼自身、咬む威力を認識していますので、彼の意識から「咬む」ということを消し去れないのなら、人間サイドでマクロスが咬まなくてよい環境を整えるよう努力するのが一緒に生活していく上で必要になります。

勿論、やたらめったら咬むわけではありません。
しかし身の危険を感じたら防衛に入ります。
先に唸るとも限らないのが、気の抜けないところです。

なので、お子さんのいらっしゃるご家庭には不向きだと思っております。

マクロスの過去も全部ひっくるめて受け止めて下さるご家庭からのご応募、お待ちしております。


『譲渡条件』 まずこちらをお読みください。
『譲渡ご希望の方へ』 読み進むと応募フォームになります。
『その他お問い合わせ』 ご支援、ボランティアご希望の方もこちらから。

『ドッグレスキューHP』


最新の画像もっと見る