あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】パピヨン♀、とか。

2012-02-28 | 飼い主さん募集
今晩からまた降るらしいね
ダブルが珍しくおトイレしないで寝ちゃってて、お散歩まだなんですけど~


お隣さんの大騒ぎに疲れたかい?
手に舐め壊しが出来始めました。


ご支援いただきました品、届いております。
大切に使わせていただきます。いつも有難うございます


さらにスタッフからもいただいちゃう私

ゆきみさん、タオルありがとう~☆
ゆきみさん家は、ただいまトイプー‘プリンちゃん’が滞在中☆
つぶらなカボスは、かぼちん快気祝い






はっちゃけパピヨン‘ルイーズさん’は、お誕生日が2003年1月なので、確定9歳のようです。
昨日は爪切りしましたが、気付く前に完了☆
まだクレートに入るのは嫌がりますが、入ってしまえば騒ぐことはありません。


今 何が欲しいって、これ↓
 スタンドドライヤー

作業がはかどること間違いなし!
高いんだな~
もう少し検討しよう。




ダックス‘ワインさん’
やっとご飯食べました~☆


今日は雑種のぱぴぱぴも到着したようですよ☆
どうぞ家族に迎えてあげて下さいね。

では


最新の画像もっと見る