あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【いぬ:飼い主さん募集中】キャバリア♀推定6歳、仮名:幸実さん

2012-11-25 | 飼い主さん募集
飼い主様募集中のキャバリアの女の子、
仮名:幸実さん、推定6歳

昨日の続き。

下半身は動かない・・・て、全く動かない訳じゃないようです。
両足とも力はとても弱いですが、動きます。
下半身を持ち上げる補助をして歩かせますと、特に右脚は足が自然と出て足の裏を床につけます☆
両足とも脚を触ると反応がありますし、痒いところを掻いてあげると犬特有の足パタパタさせることができます。
神経が死んでしまっている訳ではないようです

このあと、
幸実さんにしてあげられることはなんでしょうか。







昨日は朝昼夜、今日は朝夕夜、排泄に出しましたが、オムツは汚していません☆
排泄のコントロールもある程度できるようです。


サークルから出ていると、他の犬たちが寄ってたかって幸実さんの周りに集まります。
なんなんでしょうねw。
当の幸実さんは、最初こそ尻尾を振っていましたが、さすがにちょっと迷惑そうだったかな・・・。






最新の画像もっと見る