あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】今週末は譲渡会です! at 東京・自由が丘

2012-04-13 | 飼い主さん募集
雨だったわりには桜、もってますね♪
今日は暑くなり気分爽快。 ←ウソ


新入りのむっちゃかわいいチワワの「け」さん、仮名が決まりました。


  「ケルベロス」


「可愛いチワワに、あえて・・・!」
ですよね www
私がこんな粋な名前を思いつく訳もなく、ふとお願いしてみた w ♪
助っ人はこの方 (*^_^*) さすが、ばっちしです


ちょっとふっくらな 3.04キロ。

今日爪と足裏のお手入れをしていたのですが、膝に載せていてとーっても心地よい♪
なぜかしらと考えていましたら、丁度この ほんのり重く生温かい丸いお尻具合が

生まれたての赤ちゃん

顔を覗くと、ふ~ぅと寝てしまいそうにしょぼしょぼしている眼。
(彼にとってはカーミングシグナルなのですが w、それがなんとも萌え~なかわいさで)
ついつい、とても丁寧に足裏仕上げてしまいました☆



 抱っこしてや~☆

大勢で暮らしていたからか まだ時折遠吠えをしますが、
それ以外は静かでいいエネルギーの子です。
推定7才。



今週末は譲渡会開催します。
お天気が怪しいので、当日朝8時に代表ブログにて開催かどうかをUPしますのでご確認ください。
☆譲渡会詳細はコチラ☆

ケルベロス、参加予定です!
他にもたくさんの家族との出会いを待っている子たち。
『募集中の犬たち』

皆様のお越しをお待ちしております。



今日は、ウチの犬も予防接種へ

滅多にない2ショット





最新の画像もっと見る