あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆震災後の愛犬のケア Q&A~Doggy Labo中西さん~◆

2011-03-31 | 飼い主さん募集
今日は朝から頑張ったので、自分にご褒美~☆
おやつに自由が丘「大山生煎店」さんの生煎を食べに♪ 
まったくミーハーに見えますが、行列するお店の味を是非 向学のため知っておこうかな~なんて

うんうん。こんな感じね


本題です。スミマセン…
ドギーラボの中西さんが、20日に FM NACK5 79.5MHz 「ワンダフルサンデー」に出演なさったそうで、タイトルの「震災後の愛犬のケア Q&A」をお話しになりました。
その内容がホームページにUPされています。 →「震災後の愛犬のケア」

我が家でも、未だに震度3で揺れるとクレートの中にいても落ち着きをなくす子が居ますので、参考にさせていただこうと思います。


そして、宮城復興へ私なりのご支援、宮城からお米を買いました。
正直 悩みました。私が東京から発注するということは、荷物がトラックに乗ってやってくるんです。
それでいいのか?
しかし経済を回すことで宮城が潤うなら、それも本望。
定期便でお取り寄せするのと、地元のお米屋さんで宮城県産を買うのと、どちらがいいと思われますか?



明日は・・・一日フリー
考えただけでわくわくして、もうこんな時間


最新の画像もっと見る