あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■新入り、チャイクレ×狆の男の子が2匹☆☆

2011-09-18 | 飼い主さん募集
マクロスって、美形だと思うんですよ。


このきりっと引き締まった顔 いいですね~。
でも実はこの時、
「腹減ってんだから母ちゃん早くしろよっ
と言いたいけど面と向かって言えないからじっと待ってるの図です

マクロスには若干トラウマがあります。
手や棒で叩かれていた様子が見え隠れします。

そんなこと、忘れさせて下さるご家庭に送り出してあげたいと切に願います。
本来は甘えん坊の遊び好きで忠実な子です♪



同じアングルでもこの違い
愛嬌たっぷりの大きめチワワのくりちゃん、
今日急遽お見合いが決まりトライアル開始しました☆


他に話題は、

チャイクレ×狆 の男の子「そ」 体高ありますが3.3キロ



同じく男の子「せ」 こちらは4.1キロ


は、昨日ご紹介した

女の子と兄弟だそうです☆


是非、24&25日の譲渡会に会いに来てください。
お待ちしております♪




最新の画像もっと見る