あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ポメ子のお見合い & トライアル中止のゆなちゃん帰宅

2011-06-25 | 飼い主さん募集
蒸し暑い日でしたね。
今日はポメ子ちゃんのお見合いでした。


兄と離れ、ようやくウチに馴れてきたところ・・・
不安そうに預かり母の顔ばかり見ています。

毛のほわほわがポメっぽくなってきたでしょ♪


きっと、この先住わんちゃんが、よきお姉さんとなって、ポメ子はすぐにご家族に馴染めることと思います。
1つだけ、ちょっとお願いしてきました☆


そして・・・
トライアル中止のご連絡をいただきながら、なかなかお迎えに行けなかった‘ゆなちゃん’
戻りました~。
 「ゆな だよっ


きっと、この写真を見てスタッフはびっくり してるはず。

ちょっと遠回りしちゃったね。
今度こそ本当の家族を見つけようね♪

ということで、まだまだパピーな ゆなちゃん募集再開です☆

『譲渡条件』 まずこちらをお読みください。
『譲渡ご希望の方へ』 読み進むと応募フォームになります。
『その他お問い合わせ』 ご支援、ボランティアご希望の方もこちらから。

お待ちしております。




最新の画像もっと見る