あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ひなたぼっこ~☆

2010-01-31 | 飼い主さん募集

今日はいいお天気

ぴーちゃんも日向ぼっこでご機嫌です

お腹の下の汚れやすい毛を切ったので、ちょっと間延びして見えますね



この間 ぶっ壊れたPCに代わり新しいのがやってきました
OSはWindows 7 です。まだ操作に慣れませんが、おそらく今までのXPに比べ格段に使いやすそうな機能がいっぱい
使えないときはそこだけXPにダウンさせることができるんです!
そして、ノート贔屓だった私もメモリの少なさに悔しい思いをしてきたので、思い切ってデスクトップにして、メモリは4GBに増設、CPUは贅沢にCore2Duoにしちゃいました
あきらめたのもあるんですよ 。タッチパネルとか~TVチューナーとか~。

とはいうものの、日付が変わる前に私に順番が回ってくることは滅多にありません。なので いつも通りUSB1.1でちんたらやるしかないんだろうな~。

・・・でも壊れて取り出せなかったデータの数々。ついつい中に置きっぱなしにしていたのが悔やまれます。わんこたちの写真も数多く・・・。

みなさまも、お気を付けくださいませ!





最新の画像もっと見る