あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆飼い主さん募集中◆またもや虐待! 車中に猫放置!

2011-07-03 | 飼い主さん募集
虐待!今度は猫なんですけどね、車中に放置ですよ

今日、ロンちゃんのお見合いのため車で向かっていると代表の携帯に虐待の通報が入りました。
もう正直お見合いどころではなく、帰り現場へ直行

 まだ生きてる!
 車中にトイレ??? すでに汚れすぎて使えない!
 中はゴミが散乱 、シートは毛だらけ
 窓が少し開けてある けど、中から臭気が・・・



それがね、ここ、うちのすぐ近所
 
 左の白いワゴン車

中でにゃんこの目が光ってるの、見えますか?!


どうやら、24時間打ち切りのパーキングなので、1日に1度は車を動かしているようなんです。
3日放置されれば管理会社が車内外を調べられるそうなんですが、知ってか知らずか悪どいやり方ですよね
たぶん、その時にお水とかフードを与えているのでしょうか。
でも、今日は生きてたけど明日も平気という確証はありません。
これは明らかに動物愛護法違反です。

この件は代表ブログでもご覧下さい。 →「虐待です!!車中ネコ」

もう・・・腹が立ったので、コレ↓UPしちゃうけど

たぶん、持ち主じゃない???
ドアポケットにあった、証明写真っぽいの。
猫を見殺しにしようとしてるのは、コイツか


猫さえ助けられれば、この人がどうなろうと構いません。
猫を飼えない環境にあるなら、何か考えようよ。
車に放置じゃなくて、預けるとか貰い手探すとか、方法はいくらでもあるじゃない。
それを伝えたいだけなのに、とうとう1時まで現れませんでした。

ふふ・・・今日も眠いぞ~。

ロンちゃんお見合いの様子は、また明日

最新の画像もっと見る