あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

あまりにも眠くて・・・

2013-01-22 | 日記

チー、昨日結局2時と3時に起き完全寝不足
さすがに私ももう午後には目が血走っていてw、夕食後マウスを持ったまま寝ていたのでwベッドへ。
だがしかし、チーはまたもや12時に吠えだし仕方なくお世話をし今に至ります。(2時半)
5時まで待てないかなぁ。

で、腕の傷は少しずつではありますが肉芽の形成がみられます。
時間はかかりますが、治してあげたいと思います。


私事、やっと自由!と喜んでいたのもつかの間、
1~3月って、何かと息子たち学校休みやら試験やらでお昼ご飯帰らなきゃいけないみたい
私の・・・休息は・・・何処へ







きっとこのあとは3時間寝れるはず! おやすみなさ~い ノシ



最新の画像もっと見る