あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【いぬ飼い主様募集準備中】 ななおちゃんの曲がった足、「に」の足、のばらちゃんの目

2013-05-16 | 飼い主さん募集
家族募集準備中の新入りさんたちのご紹介です。
金曜にメディカルチェックに入ります。
結果が出てからの応募開始となりますのでもうしばらくお待ち下さい。


☆その1
昨日UPした募集準備中の‘ななおちゃん’の足

手根骨からでしょうか? 曲がってついています。

90度ね。
歩けますが ぶらぶらです。。




☆その2

仮の名前は「に」から始まります。
移動先の預かりさんに名前を決めてもらいます。
人懐っこい子です。
左後肢をあまりつこうとしないので、何か違和感があるようです。


☆その3

仮名‘のばらちゃん’
左目委縮?
閉じないので目ヤニが多く、毎日拭いています。

みんな元家庭犬だけあって、敷物の上で寝たいのでしょう。
トリミングサロンで待ちくたびれて新聞紙で妥協していました(笑)
静かな子です。


ご検討よろしくお願いします。



あ~時間と体力とお金が欲しい♪ ノシ



最新の画像もっと見る