あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ご支援品を頂きました。有難うございます。

2013-02-24 | 飼い主さん募集
ご支援品を頂戴いたしました。
いつも本当に有難うございます。


自転車のかごいっぱいに、欲張ってこんなに詰め込んで帰りました。
じいさんたちにウェットフードがたくさん!


チムじぃが、早速大きなトリーツにとりかかっております☆
咽喉につまると恐いので私の監視付きですw。
思ったより手強いようで(笑)、はみはみしてふやけたところから舐めとる、みたいな。
残りは夕飯と一緒にお湯でふやかして入れておきました。
起きている時間が長くなったものの一番の楽しみは食べることなので、きっと満足したことでしょう
手の傷はほぼくっつき、あと浸出液が止まればブログUPしようと、私としても心待ちにしております。
ご心配おかけいたしましたが、もうすぐです☆



汚い顔のままですみません このあとケアタイムです。
アリじい、トリーツは匂いがないからか食べ物と認識せず。
開けてみていませんが歯はあるようです。
1日2回ご飯だというのはわかってきたようですよ♪ 
足を突っ込まないように今はフードボールを持ったまま食べさせています。
トイレのタイミングは・・・私がちゃんとまだ見ていないのでごめんなさい。

2匹ともいっときほど今すぐどうこう、という状態でなさそうになったかな。
年寄りだから命の期限がそこに迫っているように他の子たちよりは感じやすいだけで、
どの子も、いえ私たち人間だって、明日が保障されている訳では無くて。

何かのご縁でここで出会えた人たちには、命の重さを同じように感じられる人であってほしいと、切に願います。



みなが幸せでありますように ノシ



最新の画像もっと見る