あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

譲渡会2日間、無事終了致しました

2013-05-07 | お知らせ
5月の譲渡会、無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、
ご支援、ご寄付、差し入れ、ご声援下さいました皆様、
そして何より保護犬を家族にとご検討ご決断下さいました皆様、有難うございます

おかげさまで6頭の子がお見合い予定となりました。こちらは代表ブログでご覧下さい。
先日センターから引き取った3頭、みないい子たちではありましたが、3頭ともスピード決定です
今夜トパーズさんのお見合いに行って参ります。
正式譲渡までどうぞお見守り下さいませ。

そして我が家もご支援を頂きました。

すみません、いつものごとくシニアフードで過ごしておりましたので即行開封させていただきました。
有難うございます。


さらに

チムニー生前より惜しみないご支援を下さいましたK様より、お花を頂きました。
有難うございます。



譲渡会の様子、遊びに来てくれた先輩わんこたち、ご縁を待つ子たちは、
またゆっくりUPさせていただきますのでどうぞお楽しみに。


さて、今日から日常に戻らなきゃw
お弁当作ってアイロンかけて、今日は仕事だー ノシ





最新の画像もっと見る