あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ライちゃん、久し振り♪

2011-10-19 | 飼い主さん募集
急に寒くて、びっくり。

さて、代表ブログはご覧いただけましたか?
「ライちゃん修行中~(10/18)」

そう、ライちゃん


前回のトライアルが早々に中止になりそのまま遠くの預かりさんへ移動したので、情報も無くブログにも書けないまま、どうしてるのかととても気になっていたのですが、久し振りにこんなにいい笑顔が見れました。

ライちゃん、とても記憶力がよく(と私は感じた)、物の置き場が夜→朝に変わっているだけで「不審物 」とチェックしなおさなければならず大忙しでした。
なので、前々回のトライアルでのトラウマが相当なものだったのだと思います。


マクロスが棒を嫌がるのも、そう。
心に傷を負ってしまった子たち。


マクロスにもライちゃんにも、安心して過ごせる本当の家族の元へ送り出してあげたいと、
切に願います。


わんこを家族に迎えられるかどうか、ご家族全員の同意が必要です
大きな犬と散歩したい、
一緒に遊べる犬がいい、
お膝に抱っこできる犬がいい、
いろいろ訓練してみたい、
まったり一緒に過ごせればいい・・・

どんな犬がご自身のご家庭に向いているのか、今一度お考えいただきご家族でおし合い下さい。

譲渡には条件がございます。
『譲渡条件』 こちらをよくお読みいただき、ご応募ください。

ライちゃん、マクロスも、もちろん完全室内飼いです。
やかさんアンジーさんも、乱太郎もです。

よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る