あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆飼い主さん募集中◆譲渡会1日目&ゆい、お見合い。明日は譲渡会&フリマです!

2010-12-12 | 飼い主さん募集
譲渡会1日目。 ばばっと写真だけ流しますね
 今回場所は「カフェ‘ラスキチさん’」

 シーズー‘アレン君’ 

 ちわわ‘やえちゃん’

   パピヨン‘リリス’ まだパピーです☆
 
   シーズー
‘しんちゃん’

  シーズー‘ようすけ君’

  と‘とんぼさん’
 
  ダックス‘インディさん’

  トイプー‘クロスさん’、ヨーキー‘たぬきち君’、後ろ姿はダックス‘ソルト君’

 トイプー‘粽(ちまき)さん’

 シーズー‘セシルちゃん’


夜には‘ゆいたん’のお見合いでした。

初めてのお宅に、そわそわ落ち着きません
 ご説明中・・・

元保護犬だというシャイな先住わんちゃん、ゆいたんがいても全く興味を示しませんでした。
ということで、トライアル開始です~☆
D様、ゆいたんをどうぞよろしくお願いいたします。
 ご支援もいただきました~

明日、明治公園でのフリマ、犬は参加しませんのでお間違えのないよう。
譲渡会2日目は今日と同じラスキチさんで開催です!

皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る