あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

●東京・自由が丘 いぬ譲渡会●18日(日)も開催です!!【飼い主さん募集中】

2011-12-18 | お知らせ
本日の譲渡会にお越し下さいました皆様、お寒い中 有難うございました。
お陰さまで
フレブル あんぱん
フレブル ケイティ
パピヨン レビン
トイプー えま  がお見合い予定となりました。

そして!!
ポメラニアン マック先輩
チワワ スザンヌ     この子たちは正式譲渡です!

預かりスタッフが希望を出しまして、このたび本当の家族となりました。
☆マック先輩が家族の一員になった日の様子はこちら→「ご報告 12/17付:チワ子と愉快な仲間たち。」
もう、寒い譲渡会に参加しなくてもいいね♪
(※スタッフが希望者の場合 譲渡条件は一般希望者様と同じですが、すでに問題なく一緒の生活を経験しているためトライアル2週間を待たずして正式譲渡となることがあります。)

帰宅後~

部屋の端に転がる物体
相当お疲れのようです
彼の素敵な写真は、風邪なのに遅刻なのに「お弁当頼む!」とメールよこした写真班ぷうママさんブログから
 無理はしちゃぁダメです

ディラン、今日は久し振りに会った母ちゃんにストーカーしていたそうです。

ビションフリーゼ ♀ 確定9歳、仮名:つみきちゃん
7.7キロ。

こちらはダックス紅一点 スージーさん

譲渡会とは非日常的な空間なので、普段の生活の中では見せない様子が出たりします。
スーさん、犬がそんなに好きじゃないかも。
そして譲渡会終盤お疲れだったのか、人に触られるのも嫌になっちゃったみたい。
きっと、静かな生活が好きなのでしょう。
そんなお宅とのご縁があるといいなと思います。

☆もーっと保護犬たちの素敵な写真をご覧になりたい方はどうぞこちらへ→『ぷうすけとぽんたの内緒話』



前日、猫ののりちゃん改めゆきちゃんの里親M様より差し入れ
 活車えび
また次のお正月も伊勢えび食べれないかな~なんてところへ♪
遠慮なく剥き剝きしてお刺身で戴きましたとも
さらにお友達のK様よりご支援いただきました。

K様、有難うございます。譲渡会へどうぞお立ち寄り下さいね!


まさかのお問い合わせなしだったディランの笑顔をもう一度!


明日も譲渡会開催です!

保護犬たちにも本当の家族と一緒に暖かいクリスマスを過ごさせてあげたいと思います。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。





最新の画像もっと見る