あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】Mダックス♂ブラタン7才、パピヨン♀ルイーズは移動です

2012-03-30 | 飼い主さん募集
昨日トフィーさんは虹の橋を渡ってしまいました
本当の家族に見つけてもらえるまで、もちませんでした。
また1匹、いってしまいました。
残念でなりません。


昨日から今までブログを書く気になれず放置してしまいましたがお知らせを。

パピヨンのルイーズさん、移動しました。






じっとすることの無い子なので w
残像しか撮れなくてご紹介の露出度低い目でしたが、
この後は「イヌコの生活」でルイーズの日常をご覧いただけると思います☆



 クレートには上手に入れるようになりました♪



年甲斐もなくお転婆ですが、どうぞ家族に迎えてあげて下さい。


我が家にはもう1匹 滞在中

仮名:ひょうたん ♂ 推定7才

食べることとお散歩が大好きな子です
おあずけ
超忠犬ようのにアイコンタクトばっちりでしょ www
こちらが目を逸らしてもカメラを取りに行く間も、しっかり待てましたよ。

 「そんなこといいから、早く、くれ!」

ダックスらしく、甘え泣きの多い子ですが、
吠えはセーブできます。出来なくなる時があります。
人の出入り時だけは、私が止めさせ方が分からないのでまだ勉強中です。

排泄は室内トイレシートでは足上げなし。
自分でシートまで戻れます。
お外ではマーキングしようとするので、臭いを嗅がせないように。

本人は犬と遊びたいのですが、社会性がなくガウられると吠え返します。
結果、誰にも相手にしてもらえない残念な子です。
喧嘩は売りません。

人へもべったり甘えるというよりは探検に忙しいようです。
たま~に、人の存在を思い出し傍に来ます (笑)


こんな子ですが、家族様募集中です。

譲渡には条件があります。
下記お読みいただきご応募くださいますようお願い申し上げます。
『譲渡条件』

他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬たち』

ご検討よろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る