あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】チワワ♂推定7才、アップルヘッドのクリーム色

2012-05-12 | 飼い主さん募集

我が家に滞在中のダックス♀スージーさんは、お見合い予定のため募集を一時停止しております。
正式譲渡まで、どうぞお見守り下さい。


そのスーさんと、まだご縁の無いチワワのケルベロス、
今日、初めて一緒にフリーにしてみました。





2匹とも、譲渡会場で見ると犬を相手にせず、スーさんなんてどちらかというと1頭飼いがいいのかと思っていましたが、意外や意外。
よく遊ぶこの2匹!
ちゃんとやり過ごす方法も知っているので、なんら心配ありません♪
安心して送り出せます。

スージー、明日お見合いです。



私は今日は ふと思い立って近くの森へ行ってきました
お伴はウチのわんこたち、この子たち全然お出かけしてあげていなくて、
このままだと悔いが残るから。







マイナスイオンを感じながら♪
雷雲を気にしながら w

あまり乗り物が得意じゃない2匹なので、どうかとも思ったのですが、
慣れてくれれば、もう少し遠出もしてみたいな


皆様はどんなところへお出かけなさいますか?
是非、わんこたちと楽しい思い出をたくさん作りましょうね。






最新の画像もっと見る