あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】トイプー♀、チワワ♂、ヨーキー♀、の預かりさん

2012-08-09 | 飼い主さん募集
息子がようやくほんとの夏休み・・・何処にも行けず1日目終了
これが親で、かわいそうだな。こんばんは。



新しい預かりさんに新しい犬も増え、それぞれに移動しておりますのでご紹介を。


チワワ‘おっくん’
ベテラン預かりぷうママさん家です。



ヨーキー‘せんすちゃん’
預かりニューフェイスてるみんさん家です。
どうぞよろしく☆



チワワ‘八千代’
先輩わんこのニコちゃんの居るmegさん家へ。



新入りトイプーの女の子、仮名‘ケイミーさん’
推定5才
所作が女らしくて素敵なゆきみさん家へ移動しております。




他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬たち』


ご家族様のお迎えを心待ちにしております。
ご検討どうぞよろしくお願い致します☆






自分で自分の地位を確立できず、人を落として自分の立ち位置を確保しようとする行動の、
なんと惨めであさはかなことよ。
優位で居ようとする動物的な本能剥き出しに他を攻撃しても、
己の立場をわきまえる者は、雑音になんか屈しない。
そんなことも分からぬのか、愚か者め。




最新の画像もっと見る