あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】チワワさんがたくさん

2012-10-24 | 飼い主さん募集

家族様募集準備中のチワワの女の子(仮名)プラムさんのご紹介
不妊手術に入っていたのでお迎えへ


現在代表宅に滞在しておりますので、日常の様子はどうぞ☆こちら☆をご覧ください。
メディカルチェックの結果が上がり次第、募集開始となりますのでHPをチェックしてくださいね。

他の募集中の子はこちら *家族募集中の犬たち*
いつの間にか、チワワさんがたくさんです
ご応募、お問い合わせ、お待ちしております♪



今日やっと行けた

☆みんなのお守り☆ ゲット♪


鎌倉・長谷寺さま
ここのがいいよ~ってお勧めいただきました。



和み地蔵さま


秋名菊



お利口に過ごせたお子たちは・・・

上品さのかけらもない有様ですが

とても楽しそうに、何より元気に大騒ぎしておりますw。
昨夜個別でクレートに入れてみましたら、大合唱が始まり
クレートに入れるのは日中短い時間からにしようと思いました。



ね、たらちゃん!


サン、観音様にお願いしたからね!
帰ったら、美味しいのいっぱい食べようね!





最新の画像もっと見る