あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

☆飼い主さん募集中☆ポメラニアン女の子(12/16更新)

2009-10-24 | 飼い主さん募集

※ はなこちゃん、正式譲渡となりました。ご声援ありがとうございます(12/16更新)

アニマルメリーランドさんからトレードでやってきたポメの女の子
明るく静かな子です。
後肢パテラ(膝蓋骨脱臼)はグレード4なので、この子の募集は静かな家庭限定とさせていただきます。ドッグラン行ったり、ボール追いかけたりできません。というかやらせないで下さい

この子もわきまえていて、座るときは椅子や机の下を選びます。とっさにのけないのが分かっているのでしょう。
けなげです…

で、運動量が少ないので、今 おデブちゃんですじゃあご飯食べるのか、と思ったら案外少食 ライトだからかなぁ~
フードご支援いただきました ありがとうございます


ポメちゃんの詳細は じきに代表からUPされると思いますので、また譲渡条件など、よくお読みになったうえでご検討いただければと思います。

今のとこ・・・
耳が汚れています。目やにが少し出ます。舌をよくしまい忘れますが歯は揃っています。おデブちゃんだから息が上がりやすいかなぁ。
誰かいないかと呼んでみます。足元に座るのですが存在感ないので足踏んじゃいました

かわいいです
どうぞよろしく


最新の画像もっと見る