FCK MARRY GOLD AMAKUSA U15

サッカークラブの活動及び内容紹介などなど盛り沢山

2期生へ~せいやより~

2013-03-06 22:28:36 | 日記
FCK天草 二期生のみなさんへ


二期生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます。

自分ら一期生がFCK天草を卒団してから、もう一年がたちました。
二期生はもちろん、三期生もこの一年でまたさらに心身共に成長する事ができたと思います。

しかし分かっているとは思いますが、今のみなさんがいるのは決してみなさんだけの力ではありません。
濱口コーチをはじめ保護者の方や先生方など、たくさんの人達がみなさんの為に尽くしてくださったこと
そしてその人達への感謝の気持ちを忘れないでください。

最後に一つだけ、みなさんにお願いがあります。
みなさんには、同じ目標に向かって三年間共に頑張ってきた仲間がいます。
信じあえる仲間がいます。
その仲間をこれからも大切にしてください。
高校はそれぞれ違うし中には高校サッカーをしない人もいるかもしれません。
しかしFCKの一員であったことには変わりありません。
仲間は一生の宝物です。
是非これからも信頼し合えるチームメイトでいてほしいと思います。

では、新しいスタートに向かって一人ひとりしっかり頑張ってください。

笑い 涙 感動をありがとう


FCK天草一期生      亀子 誠陽


最新の画像もっと見る